峯岸みなみと交際「東海オンエア」てつやが〝文春砲〟の一部否定「そんな写真ねぇよ!」

2021年10月14日 11時24分

峯岸みなみ
峯岸みなみ

 人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」が12日、自身のチャンネルで「【祝8周年】ついにあいつに彼女が!?たくさん活躍しすぎて振り返るのも大変だぜSP!!!」と題した動画を公開した。

 10月12日に活動8周年となり、1年を振り返った。メンバーのてつや(27)は5月にAKB48を卒業した峯岸みなみ(28)との交際に言及。

 2人の熱愛は9月の「週刊文春」で発覚。かねて峯岸の大ファンだったてつやが、峯岸と対面後、長い時間をかけて関係を温めてきたという。双方の所属事務所とも交際を認めている。

 動画でメンバーから「めっちゃでっかいダイヤのやつあげたっていうのは?」とイジられたてつやは照れ笑いを浮かべながらも〝文春報道〟に異論。

「あれテキトーこきすぎなのよ。俺読んだけど、東海オンエアで撮影してプロポーズしたらしいやん? てつやはメンバー全員と相手(峯岸)との集合写真をすごく大事にしているみたいな…」とコメントした上で「そんな写真ねぇよ!」とツッコミ。なんと文春で〝宝物〟のように描かれていたメンバーと峯岸の写真は存在しないという。

 とはいえ、てつやは「いろんな事情があって言えませんでしたが、彼女がいました」と告白。同時にユーチューバー活動の中で彼女の話になったら動画をカットしていたことも明らかにした。

 動画は14日午前時点で182万回再生を記録し、6・7万もの高評価が付いている。

関連タグ:

ピックアップ