デビュー4年でイケメン度アップ! 辰巳ゆうとTV出演すれば問い合わせ殺到

2021年10月14日 11時30分

イケメンの辰巳ゆうと
イケメンの辰巳ゆうと

 演歌歌手・辰巳ゆうと(23)が13日、都内でシングル「誘われてエデン/望郷」のカップリング曲とジャケット写真を変えた新装盤(E・Fタイプ)の発売記念イベントを行った。

 辰巳は「コロナ禍に打ち勝って、新しい大きな壁にチャレンジしていこう」と、さらなる高みを目指す意味を込め、この場でボルダリングに挑戦。番組の企画でボルダリングを経験したことがある辰巳は「練習ではできなかった」という5級のルートを、報道陣が見つめる本番であっさりと成功してみせた。「新しい挑戦でまた一つの壁を乗り越えなければならないという大事な日に、目の前に立ちはだかる壁を乗り越えることができてすごく自信になりました。これからはしんどいこと、つらいことがあっても乗り越えた先には達成感、喜びがあるという今回の経験を忘れずに、一日一日を頑張っていきたい」と話した。

 デビュー4年目の辰巳は歌唱力もさることながら、そのイケメンぶりも注目されている。音楽関係者は「普段、ジャニーズ系やイケメンアイドルを取り上げるような、演歌歌手とは縁遠い雑誌が辰巳を取り上げたりする。テレビのバラエティー番組に出演すると、『あの子は誰?』と問い合わせが殺到。デビューしてから年々、歌唱力とともにカッコ良さ、イケメン度も増している感じ」。

 デビュー5年目の節目の年となる来年は「自分の中でも特別な1年になりますし、当たり前に越えていかなければならない壁もあると思いますけれど、自分自身の中でいろんな壁を作って、一つずつ乗り越えていく1年にしたい」と気を引き締めていた。

関連タグ:
 

ピックアップ