〝ゼロイチ〟地上波初の冠番組に燃えるアンジェラ芽衣「(桃月)なしこにバンジージャンプやらせたい」

2021年10月13日 20時21分

左から林ゆめ、桃月なしこ、アンジェラ芽衣
左から林ゆめ、桃月なしこ、アンジェラ芽衣

 人気タレントの桃月なしこ、モデル・女優のアンジェラ芽衣、林ゆめらが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」メンバーらによるMBSテレビの新番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎月第4木曜・深夜1時59分=関西ローカル)が28日にスタートする。

 番組では事務所の公式ユーチューブチャンネル(ゼロイチTV)で挑戦した企画動画を「さらば青春の光」の森田が判定。褒めるのか?叱るのか? メンバーの奮闘と成長を見守っていく。

 メインの3人は以下のように意気込みを語った。

 ――ゼロイチ軍団として地上波では初めての冠番組

 桃月 まさか事務所で冠番組を持たせてもらえることになるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きいです! ゼロイチファミリアは本当にかわいくて個性豊かな子たちが大勢いるので、この番組を機に、よりたくさんの方にゼロイチファミリアを知っていただいて、あなたの推しを見つけてもらええたらうれしいなと思います。そしてその推しが私だともっとうれしいです!

 ――今後「ゼロイチTV(仮)」でどんなことをやっていきたい

 桃月 やっぱり飲酒企画ですかね…(笑い)。意外とゼロイチの子って私含めてお酒好きな子が多いので、お酒を通して本音や素で話し合ってるタレント同士を隠しカメラで撮る…なんて企画があったら面白いのかなって! まあ放送禁止ワードがたくさん飛び交う可能性もありますが(笑い)。あとは、さらば青春の光の森田さんに私たちを知ってもらって親密度を高めようー! みたいな企画があってもいいのかなって思います!

 アンジェラ ゼロイチの子たちは変わってる子が多かったり、本当に個性豊か。ドッキリとかもそうだけど、BBQとか食べ歩きとか遊園地とか、みんなでワイワイするような企画とかしてみたい。みんなの素も見える気がする!! 釣りが趣味なんですけど、本当に趣味程度で自己満でしかやったことないので、基本からしっかりガッツリやってみたいです。あと、皆とだけじゃなくてひとりBBQもやりたい!! そして(桃月)なしこにバンジージャンプやらせたいです。個人的に(笑い)きっとすごくビビるはず。みんなの見たことのないなしこが見れるはず(笑い)。そしてもっとなしこが好きになるはず。

 林 私は個人でYouTubeチャンネルを持っているのでそこでもいろいろな企画をしてきましたが、運動が好きなのでみんなで運動会をしたいです! 学校を卒業してからは運動会や体力測定をする機会がないのでみんなでやってみたいなと思います!あとはみんなでお酒飲んだり旅行したい!!

関連タグ:
 

ピックアップ