氷川きよしがIT社長から「ペアになってほしい」とオファー 〝キーちゃんスマイル〟で快諾

2021年10月10日 15時00分

真っピンクなスーツ姿で登場した氷川
真っピンクなスーツ姿で登場した氷川

 歌手の氷川きよし(44)が10日、都内で「X―mobile スマートWiFi発表会」に出席した。

 この日、ポケットWiFi機能とスマートフォン機能を併せ持った新商品「スマートWiFi」の発売に伴って、氷川出演のCMが公開。

 真っピンクなスーツ姿で登場した氷川は、CMについて「素晴らしい仕上がりで感動しました。撮影現場も楽しかったです」と笑顔を見せた。

 コロナ禍では、特に充実した通信環境が重要になってくる。

 氷川も「ステイホーム中はユーチューブで志村けんさんのコントを見て笑っていました。WiFiないと見られないので通信環境は大事ですね」と強調した。

 エックスモバイル株式会社の木野将徳社長から新商品をプレゼントされ、ユーザー第1号にも選出。ホクホク顔の氷川には、さらなるサプライズプレゼントも…。
 
 今回、20ギガで5分かけ放題のサービスとなるが、大事な人とペアで申し込むと10ギガが追加される。

 そこで木野社長から「ぜひ僕のペアになってほしい。一緒に使わせていただきたい」とオファーされると、氷川は「光栄です。ラッキー!」と快諾。終始〝キーちゃんスマイル〟全開だった。

関連タグ:

ピックアップ