女子ゴルフ “黄金世代” 野田すみれ 初写真集で肉体美「妖艶なカット盛り込まれています!」

2021年10月08日 00時00分

きわどいショットも披露した野田すみれ
きわどいショットも披露した野田すみれ

 ゴルフとタレントの〝二刀流〟に挑んでいる野田すみれ(22)が8日、初写真集「すみれ咲く」を発売した。

 ゴルフティーチングプロの野田はジュニア時代から日本代表に選ばれるなど、渋野日向子ら「黄金世代」として活躍。一方、そのビジュアルを生かして芸能活動も行っており、さっそく人気となっている。

 もともとゴルフで肉体を鍛えているが、人生初の写真集ということで他の競技にもチャレンジした。「ゴルフのティーチングプロとしても活動していますが、撮影にあたりボクシングと筋トレで仕上げた身体をご覧いただけたらうれしいです」と自信を見せた。

 写真集に向けて重点的にトレーニングしたのは、S字ラインの強化だ。「実は特に鍛えていた箇所があり…お尻とウエストの部位です! ぜひ、ご覧ください!」

 ゴルフでもタレントとしてもトップを目指す。その気持ちにいささかの揺らぎはない。「いつも最後まで諦めない『ひよこ』のように、私もゴルフ&芸能活動と二刀流で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。ゴルファーという肉体美を表現した構成を中心に、自然なナチュラルカットやかわいさ、妖艶なカットが盛り込まれています。ぜひ、1st写真集ご覧ください」とアピールした。

関連タグ:
 

ピックアップ