3時のヒロイン・福田が告白「私は隠れポンコツ。ダメなんですよ、クズなんです…」

2021年10月07日 15時29分

3時のヒロイン(左からゆめっち、福田麻貴、かなで)
3時のヒロイン(左からゆめっち、福田麻貴、かなで)

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」(福田麻貴=32、ゆめっち=26、かなで=29)が7日、オンラインで「マツキヨココカラ&カンパニー新スキンケアブランド発表会」に出席した。

 マツモトキヨシホールディングスとココカラファインは経営統合し、「マツキヨココカラ&カンパニー」が誕生。同社のプライベートスキンケアブランド「RECiPEO(レシピオ)」(11月11日発売)が発表された。

 ゲストとして登場した3時のヒロインは、トークセッションに参加。商品にちなみ「隠れ敏感肌」の自覚があるかどうかについて、福田は「私は隠れずに敏感肌。子供の頃から。バリバリ敏感肌だと思う」と明かした。

 また「隠れ〇〇」というトークテーマで、福田は「私は隠れポンコツ。ルールが覚えられない。トランプとかゲームとか。計算、算数、暗算もまったくできないし」と打ち明けた。

 さらに「あと、すごい滞納しちゃう。ゲオのDVDをずっと延滞してて。ダメなんですよ、クズなんです…」と話した。

関連タグ:
 

ピックアップ