坂口健太郎の男前な心遣いに古川琴音「心の支えになってます」

2021年10月07日 11時36分

坂口健太郎と古川琴音
坂口健太郎と古川琴音

 俳優の坂口健太郎(30)と古川琴音(24)が7日、「アットホーム株式会社新CM発表会」に出席した。

 新CMは「ウォーリーをさがせ!」の絵本の中で、ずっと探されていたウォーリーが「探す楽しさ」に気付き、アットホームで理想の住まいを見つける物語となっている。坂口がウォーリー、古川がウェンダを演じた。

 CMと同じ衣装で登場した坂口は「まさか自分が子供のころに読んでたウォーリーになる日が来るというのは全く想像してなかった。絵本の中の世界観で(CMを)撮れたので撮っていても、とっても楽しかった」と笑顔を見せた。ウェンダを演じた古川は「自分で言ったらいけないと思うんですけど私は似合ってるんじゃないかなと思います」とはにかみながら語った。

 CM発表会がほぼ初めとあって緊張気味だった古川を坂口が舞台裏でしっかりとフォローしていた。

 古川は「テレビで拝見していてすごく優しい方なんだなという印象を持っていたんですけど、すごく頼もしい。今も舞台裏とかで『もし困ったら話を振ってもいいからね』って。本当に助かるんです。心の支えにもなってて撮影現場でも色々楽しくお話させていただいてその空気感が(CMに)出てるんじゃないかな」と坂口に感謝しきりだった。

関連タグ:

ピックアップ