JAGUARさん〝帰還〟発表後にツイッター更新「みんなー元気かーい!!ウフフ」

2021年10月04日 22時00分

JAGUARさん(東スポWeb)
JAGUARさん(東スポWeb)

 千葉で絶大な人気を誇るミュージシャン・JAGUARさん(ジャガー=年齢非公表)の所属事務所は4日、「令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました」と発表した。

 事務所は「ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と厳粛に伝え「帰還の具体的な時期と理由に関しましては、JAGUARの意思により非公表とさせていただいております」としている。

 JAGUARさんは9月8日、自身のツイッターで「大好きな地球のミナサ~~ン。安全にお過ごし下さいネッ~。JAGUARはJAGUAR星に帰還中」と投稿している。それから〝交信〟が途絶えていた。

〝帰還〟が報じられるとネットでは「引退なのか」「何か不幸があったのか」と案じる声が寄せられた。

 地球からの声が届いたのか、午後6時過ぎにJAGUARさんのツイッターが「大好きな地球のミナサ~~ン みんなー元気かーい!!ウフフ♡」とつぶやいた。ネットでは、JAGUARさんの反応に戸惑いもある一方、「また地球に戻って来てください」と多くの再訪を求めるコメントが寄せられた。

「JAGUARさん帰還」の内容は不明のまま、千葉のヒーローは静かに芸能界に別れを告げた。

 パンクアーティスト風いでたちのJAGUARさんは、本業の「洋服直し」会社で財を成した。その財産でチバテレの放送枠を買い取って、自分の番組「HELLO JAGUAR」を作ったこともある伝説の男だ。最近、マツコ・デラックスの番組で取り上げられたことで全国的にブレークした。

関連タグ:

ピックアップ