「5%BERMUDA」が〝歌のお姉さん〟に?「POPCORN PAPA」とのコラボ曲発表

2021年10月03日 21時00分

5%BERMUDAのコラボ曲の衣装はアメリカンキュートをテーマにしたデザイン
5%BERMUDAのコラボ曲の衣装はアメリカンキュートをテーマにしたデザイン

 プロダンサー・福永ありさがリーダーを務める、ガールズダンスボーカルグループ「5%BERMUDA」(略称:ごばみゅ)が2日、ポップコーン専門店「POPCORN PAPA」とのコラボ企画第2弾となる楽曲を発表した。

 ごばみゅは先日、本場米国から輸入したコーンをベースに日本人好みに味付けした32種類を提供するポップコーン専門店「POPCORN PAPA」とのコラボレーションとして宣伝大使に就任。そして企画第2弾として「Girls Face in SHINJUKU」のステージで「トリック・オア・トリート」を披露した。

 ごばみゅはアメリカンキュートを意識したデザインの新衣装で登場。曲はハロウィーンをテーマにしたもので、ポップで思わず口ずさんでしまう楽しい楽曲は子供たちでもマネして楽しく踊れる振り付けになっている。客席のファンもメンバーを見ながら思わず体を動かして踊っていた。普段は“とにかくかっこいい”を信条とするが、この楽曲ではキュート&ポップな〝歌のお姉さん〟に変身する。

 リーダーの福永は「私たちがスイートパンプキン味の宣伝大使をさせていただきますので、たくさんの人に食べていただきたいと思っています。私は食べた瞬間においしーーーと叫んでしまいました! ポップコーンとかぼちゃの化学反応はキッズも大喜びだと思います。コラボ楽曲『トリック・オア・トリート』はハロウィーンシーズンにぴったりな楽曲となっています。そして、この楽曲はとてもポップな楽曲になっていて、家族みんなで楽しめる楽曲だと思うので、家族で歌って踊って楽しんでもらえたらうれしいです」とコメント。「改めて、これも応援いただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。ポップコーンは32種類の味から自分好みの味を見つけてみてね。全国どこからでもネットでも買えるので。ぜひ食べてみてください!ハロウィーンはポップコーンと笑顔ではじけよう!!」と呼びかけた。

☆5%BERMUDA(通称ごばみゅ)=TRF、東方神起、DREAMS COME TRUE、三浦大知、AAAなどのバックアップダンサーを務めてきたプロダンサーの福永ありさ、JUNA(メインボーカル)、BAMSuGAR(ラップ・ダンス)、ノゾミリリー(新メンバー候補生)の4人で活動。いま日本で一番踊り倒すガールズダンスボーカルアイドルグループと呼ばれる。

【関連記事】

関連タグ:
 

ピックアップ