伊織もえ 妖艶ボディー秘訣はジムでの “呪文”「お尻丸くなれ丸くなれ」

2021年10月03日 21時35分

伊織もえ
伊織もえ

 コスプレ、女優、ラジオのパーソナリティーなどマルチに活躍する伊織もえが3日、約2年8か月ぶりとなる2nd写真集「内緒話」(発売中=秋田書店)発売イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。

 SNSの総フォロワー数は325万超。キュートなルックスとグラマラスなボディーが幾多の男性誌を飾った。「今まで表紙を務めたのが10月末で70冊になるんです。その中で〝温泉が似合う〟という声があって温泉のカットが表紙になっています」と説明した。「秘密」をテーマに鳥取、宮古島で撮影。プールでの開放的なショットやレトロな温泉街での妖艶ポーズなど露出ぶりも話題だ。

 仕上がりの点数を聞かれると「100点!」と即答。続けて「ファースト(写真集)の時には自分に自信がなくて、自己採点を75点と答えたのが心残りだったんです。自分が100点といえないものをお渡しするのはどうなんだろうって。だから次の作品は100点にしようと決めていました」と今作にかける意気込みを語り「100点満点、いえ200万点です」と力を込めた。

 Amazon限定版や各ネット書店では売り切れ状態が続くほど、売れ行きは絶好調だ。女性からも支持されることに「もえちゃんみたいな体形になりたいという声を聞くのでありがたいです」とニッコリ。ちなみに美ボディーの秘訣は「ジムに通ってお尻を鍛えています。『お尻丸くなれ丸くなれ』と気合を入れながらスクワットしています」とのこと。

 好きな漫画やゲームの話になると止まらない。電子書籍で3000冊以上の漫画を購入したという伊織は、現在ハマっている作品や注目の新作の商品名を繰り出すのだが、報道陣はほとんど理解できない。ここでイベント関係者から「そろそろ時間ですので」とマシンガントークは強制終了。伊織は「まだアニメの話もあるんですけど…」と残念そうな表情を見せた。

関連タグ:

ピックアップ