上沼恵美子 佐々木希が豪邸購入&長男超一流校転園に「渡部さんの心情ってどうなんですか」

2021年10月03日 17時41分

渡部建
渡部建

 タレントの上沼恵美子が3日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。佐々木希&渡部建夫妻についてコメントした。

 9月7日発売の「女性自身」が2人の近況をレポートした。それによると、3月に約4億円のマンションを佐々木が現金で一括購入。さらに2歳の長男を通算学費が3000万円にのぼる幼稚園から小中高までの一貫校に転園させたといい、同誌では夫妻が車で送り迎えしている様子を伝えている。

 このニュースに上沼は「男だったとしたら嫁さんに4億買ってもらって、2歳の子を送り迎えしてるっていう、渡部さんの心情ってどうなんですかね」とぽつり。続けて「なんでそんなに高いの買ったかなあ。ひとつの決意をそのマンションで見せたかな。要はすべて心機一転ということですね。高い保育所に入れて、全部変えちゃったわけですよ。夫だけ変えないで。えらい!」と佐々木をたたえた。

 ただその上で「でも、正直なところ(普通なら)旦那も変えるで。失礼やけど。そない歴史ないもん。夫婦の礎というかそれがないもん。歴史、重ねていったレンガが少ないですやん」とも指摘し「それなのになんでこの佐々木希さんって…すごい方やな」と改めて感嘆した。

関連タグ:
 

ピックアップ