爆笑・田中がサンジャポ舞台裏回想「青木裕子さんと田中みな実さんが犬猿の仲だったのが面白くて」 

2021年10月03日 12時28分

田中みな実
田中みな実

 3日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で元女子アナたちの不仲が話題になった。

 同番組がスタートして21年目に突入するということで、過去を振り返る企画が行われた。そのなかで元TBSアナウンサーの田中みな実がVTRで出演した。

 田中は同じく元アナの青木裕子の後を継いで番組アシスタントに就任。「サンジャポを踏み台にし大女優へと転身」と番組で紹介された。VTRで一番の思い出を聞かれた田中は「基本的には黒歴史だと思うんですけど、でもいい思い出です、総じて」と述べていた。

 VTR明け後、番組MCを務める「爆笑問題」の太田光は「大女優になりましたけどコメントはクソつまんなくなった」と一言。田中裕二は「青木裕子さんと田中みな実さんが犬猿の仲だったのが面白くて。いっつもロケで揉めてる」と暴露した。

 さらに太田は「朝から2人でケンカし始めるんですよ。本番前に。廊下の辺から『口聞かない』とかなんとかって。本当にピリピリで全員があの2人のご機嫌を取りながらやってた。『なんでこんな小娘に俺たちは振り回されないといけないんだ』って」と詳細を明かした。

関連タグ:

ピックアップ