のんは「ちょっと変わった方…」みちょぱが同時生配信でポロリ ノブコブ吉村は“逃亡”

2021年10月01日 22時55分

左からのん、みちょぱ
左からのん、みちょぱ

 女優のん(28)が1日、お笑いタレントの宮川大輔(49)、〝みちょぱ〟こと池田美優(22)、「平成ノブシコブシ」吉村崇(41)とそれぞれのユーチューブチャンネルで生配信を行った。

 4人は新プロジェクト「越境放送」のメンバー。これはユーチューブを起点にテレビ番組、屋外ビジョン、電車内広告が連動し、既存のエンタメの枠を〝越境〟していくというものだ。この日スタートの深夜番組「越境放送バリ」(読売テレビ)では通常のテレビ番組とは逆のスタイルで、ユーチューブ動画の撮影の裏側を公開する。

 すでに各ユーチューブチャンネルでは動画が公開されており、コラボ企画も段階的に増やしていくという。すでに、のんとみちょぱ&吉村はコラボ動画を撮影済み。

 のんの印象について、みちょぱは「ちょっと変わってる方と言いますか、最初とイメージは変わりますね」「良い方にも行くかもしれないし、悪い方にも行くかもしれないです」と語った。

 吉村に至っては、のんの前で恐縮しきり。みちょぱ曰く「撮影終わったらさっさとタクシー乗って帰りました」。

 これにのんは「怯えられる体験ってそんなになくないですか。すごい震え上がってて、人のことそんな怖がらせることあるんだ」とあっけらかんとしていた。

関連タグ:
 

ピックアップ