片瀬那奈が事務所退所を発表 7月に恋人が違法薬物で逮捕報道

2021年09月30日 17時49分

片瀬那奈
片瀬那奈

 女優の片瀬那奈(39)が30日付で、大手芸能事務所「研音」を退所したことが明らかになった。同社が30日、公式サイトで発表した。

 同サイトは「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。

 続けて「つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」とした。今後、片瀬はフリーで活動していくという。

 片瀬は98年に女性ファッション誌「JJ」のモデルに抜てきされると、翌年に旭化成水着キャンペーンガールを務めた。

 同年にはドラマ「美少女H2」(フジテレビ系)で女優デビュー。02年には「GALAXY」で歌手デビューも果たした。

 今年3月に卒業したバラエティー「シューイチ」(日本テレビ系)で活躍。今月14日に最終回を迎えたフジテレビ系「彼女はキレイだった」にも出演していた。

 片瀬は7月、交際相手で同棲生活を送る会社社長が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと「文春オンライン」で報じられた。

関連タグ:

ピックアップ