元SKE48野島樺乃率いるet‐アンド‐ デビューミニアルバム決定「愛がこもっている」

2021年09月30日 15時36分

野島樺乃が新たに結成した女性ボーカルグループ、et-アンド-
野島樺乃が新たに結成した女性ボーカルグループ、et-アンド-

 SKE48を6月末に卒業した野島樺乃(20)が新たに結成した4人組女性ボーカルグループ「et‐アンド‐」が29日、公式ユーチューブチャンネルの生配信で、デビューミニアルバム「toi et moi」(トワエモア)を11月24日にリリースすると発表した。

 「toi et moi」(トワエモア)とは、フランス語で“あなたと私”という意味。このデビューミニアルバムを手にとった“あなた”と私たち“et‐アンド‐”をつなぎ「はじめまして」の気持ちや新しい出会いを届けたい、という願いが込められている。

 リーダーの野島は「自分たちでもビックリするようなうれしい発表」と話し、「初めてって1回しかなくて最初で最後。CDとして形に残るものだし、私たちもずっと大切にしたいし、愛がすごくこもっている作品なので、みんなにも愛していただけたらなと思います」と笑顔で呼びかけた。

 また、発売を記念して、ECサイト/CDショップ別購入者先着特典や特典会イベントも開催も発表された。

関連タグ: