シバターが因縁の皇治のインスタライブに“乱入”&DM暴露 「対戦逃げた」とあおる

2021年09月29日 16時38分

シバター(東スポWeb)
シバター(東スポWeb)

 人気ユーチューバーのシバター(35)が因縁の格闘家・皇治(32)とのDM(ダイレクトメール)内容を暴露した。

 シバターは29日にタイトル「皇治さんがシバターとの対戦から逃げましたwww」で動画を公開。皇治が数日前に行ったインスタライブのコメント欄に「こんにちはー」とあえて〝乱入〟したという。

 そのインスタライブ終了後「皇治からDMが来た」とそのやり取りを公開。「こんにちは、大みそかやりますか」とメッセージが来たそうで、シバターは「やってもいいよ」と返信した。

「おそらく、皇治はシバターがおおみそかのRIZINで何としても対戦したがっていると思っている」とシバターは推測。ところが、シバターはやる気はまったくないようで、その後も文面は丁寧ながらも「ゴリゴリに煽った」。

 皇治も「やる運命ならリングの上で会いましょう」「折り合いがつくならその時は殴り合いましょー」とクールに返した。

 結果、シバターと皇治は永遠に戦うことはなさそうな雰囲気に。

 シバターは「皇治さんに逃げられてしまいました。ローガン・ポール戦が消えた時点で、年末やるならギリギリ、皇治さんかなと思ったのに。何かな、がっかりだな。これだけあおられているのに、やったるわという感じにならないのかと」とあきれ顔だった。

関連タグ: