へずまりゅう氏 ワタナベマホト“復帰説”に激怒「世間が許してくれると思うなよ」

2021年09月28日 15時06分

同じ穴のムジナにも思えるが…
同じ穴のムジナにも思えるが…

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が、3月にユーチューバーを引退した「ワタナベマホト」に噛みついた。

 ワタナベは4月に未成年女性にわいせつな写真を送らせた児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪で略式起訴。その直前にユーチューバー引退を表明したが、告発系ユーチューバーのコレコレ氏は23日の生配信で「マホトがアパレルブランドのモデルとして活動している」と、視聴者から情報提供を受けたと明かしていた。

 コレコレ氏が公表したブランドのインスタグラムでは、たしかにワタナベに酷似した男性がモデルを務めている。これに食ってかかったのが、へずま氏。

 27日、自身のツイッターで「マホト、てめえは世間に散々迷惑掛けたんだから復活すんな! しっかり反省して一般人として生活することだな! たった半年で世間が許してくれると思うなよ」とブッタ斬った。

 案の定、ネットでは「おまえが言うな」の大合唱。へずま氏は先月末に窃盗や業務威力妨害の罪で一審有罪判決が出たが、間もなく活動を再開。来月7日告示の参院山口補選にも「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)公認で立候補することを表明している。

関連タグ:
 

ピックアップ