小林礼奈が離婚1年の思いを明かす「途方もない闇からは脱出できた気がするよ」

2021年09月27日 17時51分

小林礼奈(東スポWeb)
小林礼奈(東スポWeb)

 タレントの小林礼奈(29)が27日、ブログで離婚1年の思いをつづった。

 小林は昨年10月にお笑いコンビ流れ星☆のTAKIUEと離婚を発表。ネット上で話題となったが、1年経過し「去年の娘の誕生日月に離婚したんだよな。 忘れもしないよ 精神も体もボロボロになりながら でも、絶対負けないという気持ちで」と心身ともに辛かった当時を振り返った。

 9月29日が娘の誕生日ということで「娘が生まれて3年間、毎年誕生日は2人きりでのお祝いではあったけどそれでも、離婚してるのとしていないのとじゃ訳が違くて 離婚したという事実は重くのしかかってきていた」と明かした。

 ただ、今年は誕生日が1日違いの友達と合同誕生日会を開く予定だといい、2人きりではなくなったことに「めちゃくちゃありがてえええ」と喜んだ。

 また小林自身も「去年までは知り合っていなかったママ友と こうやって一緒に誕生日をお祝いできるなんてな 想像もしていなかった私も娘も幸せもんで、人に恵まれてるよな」と友人と交流するようになったことで「娘も私も1年で友達も増えて 途方もない闇からは脱出できた気がするよ」と明るい兆しが見えている様子だ。

関連タグ:

ピックアップ