柳瀬さき 関係者が “婚活” に待った? 「33歳ですから…」謙遜も美ボディー健在

2021年09月26日 19時00分

柳瀬さき
柳瀬さき

 タレントの柳瀬さき(33)が26日、新作DVD「GOD PAI」の発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。

 復帰第2弾、通算17枚目の作品は鹿児島・奄美大島で撮影。「人生で初めて行ったんですけど、ご飯がおいしくて、海がとてもきれいでした」。今作では家庭教師役などを演じ「ギリギリ攻めた水着や、際どいシーンはかなりありました。撮影しているうちに胸の重みに布が耐えられなくなったみたいで、後半は危なかった」と振り返った。

 作品の自己採点は「98点。残りの2点は体力のなさ。運動するシーンは好きですけど、すぐバテてしまった。もっと体力をつけたい」と課題を挙げた。設定的には「看護師さんとかCAとか制服もの」とのこと。

 復帰して約1年たち、仕事は順調だが、プライベートは寂しいものだという「結婚ですか? 本当に何もないんですよ」と強調。理想のタイプを聞かれると「仕事を問わず一生懸命頑張っている人。年齢制限はありません」とコメントした。メーカー関係者は「今年になって、この会場でのイベントは4回目。最も注目されているタレントさんですから、(婚活は)待ってください」と懇願した。

 この日、黄色の水着で登場した柳瀬は「33歳ですから」と謙遜するが、ツルツルの美肌は「27歳くらいに見られます」とニッコリ。水着からあふれんばかりの美ボディーも健在で「ダイエットをしてもしなくても〝やなパイ〟は変わらないんですよ。毎日、乳製品と鳥肉を食べています。しっかり食べて、しっかり寝る。健康的な生活が一番です」と秘訣を明かした。

関連タグ:
 

ピックアップ