氷川きよし 新曲が30作連続でトップ10入り!「ぜひ多くの皆さんに聴いていただけたら」

2021年09月22日 12時00分

ニューシングル「Happy!/森を抜けて」も好調の氷川きよし
ニューシングル「Happy!/森を抜けて」も好調の氷川きよし

 歌手・氷川きよしが14日に発売したニューシングル「Happy!/森を抜けて」が、オリコン週間シングルランキング(9月27日付)で初登場4位を獲得した。氷川にとって34作目のトップ10入りとなり、新作シングルでは30作連続でトップ10入りを達成。自己記録を更新した。

 両A面シングルで「Happy!」は映画「老後の資金がありません」(10月30日公開)の主題歌。「森を抜けて」は林真理子氏の作詞で制作され、新たな朝に向けて動き出す情景を描く壮大なポジティブソングとなっている。

 さらに11日に単曲配信にてリリースとなった「Happy!」に続き、「森を抜けて」も28日に単曲配信が決定した。
 
 氷川は「いつも氷川きよしの歌を愛してくださり、本当にありがとうございます。今回、氷川きよしの『Happy!/森を抜けて』が、たくさんの方々に聴いていただけているようで、とてもうれしく思います。そして『森を抜けて』が単曲配信リリースされることで、より多くの皆様に聴いてもらえるのもすごく嬉しいです。ぜひ多くの皆さんに聴いていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

関連タグ:

ピックアップ