ブラマヨ吉田 金爆・鬼龍院の罰ゲーム謝罪に「これで女性2人の何を満たしているのか…」

2021年09月21日 13時22分

ブラックマヨネーズ・吉田敬
ブラックマヨネーズ・吉田敬

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(48)が21日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が二股疑惑を報じられ、生配信番組で罰ゲームを行い、謝罪をしたことについてコメントした。

 鬼龍院は4日、ブログで、一般人女性との入籍を発表。文春オンラインに二股疑惑を報じられると、8日のブログで謝罪した。

 鬼龍院は19日夜には、ニコニコ生放送の「月刊ゴールデンボンバー」で、体を張った罰ゲームを行った。その内容はくさや風船爆弾などで、鬼龍院が考案したという。

 吉田は「第三者からすると、どう見ていいのかわからない」「(当事者)その人に謝るのはわかるけど。例えばこれが、鬼龍院さんの遅刻でコンサートが1回できひんかった、とかいうので謝罪ならわかるけど」「これで結局、女性2人の何を満たしているのか…」と疑問を投げかけた。

 生配信の冒頭では、メンバーが鬼龍院にビンタしている。「メンバーのビンタは、今後メンバーも女性関係のトラブルを起こした時に、背負ってしまったんちゃうかなと思いますけどね…」と語った。

関連タグ:

ピックアップ