ゆたぼんがへずまりゅうのみそぎマッチで激励「メントスコーラでKO勝ちや!」

2021年09月19日 17時01分

ゆたぼん
ゆたぼん

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が19日、素人異業種格闘技「hatashiai」(東京・歌舞伎町)で格闘家として、リングデビューする元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)に激励メッセージを送った。
 
 この日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新したゆたぼん。東京ではへずまが再起をかけて、みそぎマッチに出陣する直前に、ビデオメッセージを寄せていた。

「へずまっち、hatashiaiに出て戦うことになってんな! ほんまは応援に行きたかってんけど、頑張ってな。応援してるで。メントスコーラでKO勝ちや!」と激励した。

 へずまは迷惑系になる前の底辺ユーチューバー時代にゆたぼんのアンチとして活動。沖縄で行われたゆたぼんの講演会に凸しようとしたが、逆に感銘を受け、2人は意気投合していた。

 その後、へずまは迷惑系ユーチューバーで暴走し、逮捕までに至ったが、ゆたぼんは更生することを確信していたようで、見放すことはなかった。ユーチューブでは、これまでのゆたぼんとへずまのコラボ動画がプレーバックされた。

 ゆたぼんは「へずまっちはアカンことしてしまったから、悪く言う人もおるかもしれんけど、それも今は謝って、反省もしてるねんから、もうそれ以上言うのはやめといてあげてな! へずまっちは、失敗から学んで、またいろいろ挑戦していったらいいと思う。俺も頑張るで。また遊ぼうな。」とエールを送り、今後2人のコラボが復活しそうだ。

関連タグ:

ピックアップ