R・I・Pとスピリッツが40周年コラボ「メモリアルブック」発売!橋本梨菜「推しが見つかります」

2021年09月17日 05時00分

犬童美乃梨
犬童美乃梨

 犬童美乃梨らグラビアタレントの宝庫と呼ばれる芸能事務所「R・I・P」と「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のコラボが実現。40周年を記念した「R・I・P×スピリッツ40周年メモリアルブック」を21日に発売する。

 グラビア・オブ・ザ・イヤーで殿堂入りした森咲智美、〝なにわのブラックダイヤモンド〟橋本梨菜、さらに雑誌やDVDなどで見たことのある有名グラドル、下乳ヴィーナスとして売り出し中の水沢まいのほか、本作がデビューとなる新人まで総勢30人の「R・I・Pガールズ」が登場する。スピリッツ公式ユーチューブではメーキングムービーを公開する。

 表紙を飾った5人のコメントは以下の通り。

 森咲智美=いつもお世話になってるスピリッツでこのような形で40周年メモリアルブックに参加させていただきうれしいです!プロフィルもしっかり載ってます!ぜひ、このムック本を読んで私たちのことを知ってもらえればうれしいです。

 橋本梨菜=リップガールズのみんなでこんなにすてきな写真集を作っていただきました。30人というとってもボリュームたっぷりの1冊で私も早く見たい! 発売がとっても楽しみです!かわいい女の子から、セクシーなお姉さん、胸が大きい子や、お尻がキレイな子まで、いろんな子がいるので、きっとこの1冊であなたも推しが見つかると思います!

 犬童美乃梨=私がR・I・Pに入った時は今ほどタレントがいなかったのですが、今こんなにもリップガールズが増えることも想像できていませんでした! 私は気づいたら事務所に入って7年が過ぎました。こうしてリップのメモリアルブックに私も携われてうれしいです。幸せが詰まったメモリアルブック、ぜひご覧ください!

 葉月あや=ムック本っていう形でリップガールズを皆さんに知ってもらえる機会をいただけてすごくうれしいです!30人なら30の個性があるので推しを見つかるかも…!? みんなのかわいさが爆発しているので、ぜひ手に取ってもらえたらうれしいです。

 仲村美海=30人それぞれの個性が出ている作品になっているので、ぜひ、お手にとってじっくり見ていただけるとありがたいです。これからもリップガールズをよろしくお願いいたします。

【関連記事】

関連タグ: