5%BERMUDAの新メンバー候補生お披露目 リーダー・福永ありさ「大きな力になってくれると信じています」

2021年09月12日 18時46分

左から新メンバー候補生のノゾミリリー、JUNA、福永ありさ、BAMSuGAR

〝踊るグラドル〟福永ありさを中心に結成された、ガールズダンスボーカルアイドルグループ「5%BERMUDA」(ごばみゅ)が11日、新メンバー候補生のお披露目ステージを行った。

 同グループは、テレビ朝日お願いランキング「私って美人ですよね!?」で「TRFに1000人の中からセンターポジションに選ばれたプロダンサー」と紹介された福永(リーダー・ダンス・ラップ担当)のほか、JUNA(じゅな)=メインボーカル担当)、BAMSuGAR(ばむしゅがー=ラップ・ダンス・ビジュアル担当)の3人で活動してきた。

 この日、新メンバー候補生のノゾミリリーは東京・赤羽で行われた「alpha SUPER LIVE 2021」のステージに登場。初ステージながら、4人に負けず劣らずの全力パフォーマンスを披露した。1曲目の間奏中にセンターに飛び出すとソロダンスではなく、その場で全力のモモ上げダッシュを始め、会場をあおり盛り上げた。

 ノゾミリリーは夢を追いかけ、会社を辞めて広島県から上京。右も左も分からない芸能界に飛び込み日々奮闘中。一番の売りは「諦めない・折れない情熱」だ。

 リーダー・福永は「新メンバー候補生を迎え、新5%BERMUDAとしてパフォーマンスをさせていただきました。新メンバー候補生の、ノゾミリリーはとにかく必死にくらいついてきてくれます。技術面はまだまだ追いついてきてはいないですが、リリーの熱さと一生懸命さは、ごばみゅにとっても大きな力になってくれると信じています。これからも一人でも多くの方に応援していただけるように、今まで同様、全力パフォーマンスを届けていきます」とコメント。続けて「ノゾミリリーの出番は今はまだ少ないですが、一日も早くメンバーとして一緒に戦っていけるように私たちもリリーをサポートしていきますので、ファンの皆さんも時に厳しく、時には温かく見守っていただき、変わらぬ応援をお願いいたします!」と呼びかけた。最後は「私たちは変わらず、絶対勝利宣言!目標を一つひとつ達成し、勝利し続けていきたい!これからも5%BERMUDAをよろしくおねがいいたします!!」決意を述べた。

関連タグ: