おぎやはぎ小木 鬼龍院翔“二股報道”に「10年って長いね」「そりゃ怒るよ」

2021年09月10日 17時50分

左から小木、矢作

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が9日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。鬼龍院翔の〝二股報道〟に言及した。

 鬼龍院は今月4日にブログで一般女性との入籍を発表。その矢先の8日、文春オンラインが「『金爆』鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に〝10年恋人〟と二股交際」と題した記事を掲載。それによると、鬼龍院が妻とは別のAさんと10年来の交際を続け、〝関係〟を持ち続けてきたという。

 この報道に小木は「めずらしいよね。結婚して祝福されて、間もないころにもう出ちゃってね。かわいそうだよね」と鬼龍院に同情しつつ「10年って長いね。厳しいね」とぴしゃり。

 さらに小木は「悔しいでしょ、そりゃ。10年は。全く知らないで結婚でしょ? そりゃ怒るよ」と報道はAさんからのリークではないか?と推理し「誠意持って言って、別れるべきだったんだよ」と断じた。

 矢作は「この子(Aさん)はいい子でいい感じだったんだろうな。でも、結婚するっていう子じゃなかったんだろうな…」と鬼龍院の心理を洞察し「『お幸せに』としか言えないよ。でも、奥さんは(Aさんから)とったんだから。『私をとってくれた』ということで」とフォローした。

関連タグ: