キャイ~ン天野がSMAP誕生30周年を祝福「ずっとそばで見てきた」 ファンは感謝

2021年09月10日 10時04分

天野ひろゆき

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(51)が自身のブログで「SMAP誕生30年」を祝福した。

 天野は9日にタイトル「SMAPと同じ年」でブログを更新。SMAPは1991年9月9日にシングル「Can’t Stop!! ―LOVING―」でメジャーデビュー。2016年末で解散した。天野はSMAPとの共演歴も多く、香取慎吾とは「王子」「あまのっち」と呼び合う仲だ。

 天野は30年前を振り返り「最初はレコードも売れず、コンサートも空席だらけ 歌番組も衰退する中 とにかく、ドラマ、映画、バラエティー何でもやるというスタイルで頭角を現す」として、現在はオートレーサーの森且行選手も含めた、6人に対してその凄さを語る。

 SMAPを「日本を代表するスーパーアイドルグループ」と形容した天野は「僕をそれをずっとそばでみてきた コンサートに行ったり 時に、番組で共演したりして SMAP誕生30年 おめでとう」と最後は笑顔の絵文字付きで祝った。

 これにはSMAPファンからも「ありがとう」「あまのっちが言うと深い」との声が寄せられている。

関連タグ: