若月佑美が2nd写真集を発売 武田真治は腹筋を絶賛「まるでビロードのようだ」

2021年09月08日 12時20分

若月お気に入りのカット(撮影・嶌村吉祥丸)

 元乃木坂46で女優・モデルとして活躍する若月佑美(27)の2nd写真集「アンド チョコレート」(小学館)が本日8日に発売。若月が「お気に入り!」と語るカットが公開された。

 さらに、鍛え上げた〝筋肉美〟を持ち、「筋肉ソムリエ」と称される俳優・武田真治から帯に「まるでビロードのような腹筋だ」とコメントが寄せられたことも明らかになった。

 お気に入りカットは、白い肌が映える真っ赤なドレスを着た写真で、シースルーのスカートからのぞく美脚もまぶしい。若月は「華奢なトップスに透け感のあるボリュームスカートがすてきで。見開き2ページにまたがって、ドン!と載っています」とアピールした。

 写真集発売を迎え、若月は「やっと! そして、無事! 発売できたことをうれしく思っています!! 帯には最高なコメントを武田真治さんからいただけました。『若月佑美写真集 アンド チョコレート』、力作です。見てください!! この言葉に尽きます。皆さまからの感想を今から楽しみにしています! ぜひよろしくお願いします」と呼びかけた。

 若月といえば、10日深夜のテレビ東京系人気ドラマ「孤独のグルメSeason9」(毎週金曜深夜0時12分)の第10話への出演も話題に。主人公・井之頭五郎(松重豊)の商談相手となるウェディングプランナーを演じる。

関連タグ: