おのののか「コロナを消し去ってほしい」妻、母としての切実な思い

2021年09月07日 14時31分

オンライン会見でお腹に手を添えるおのののか

 タレントのおのののか(29)が7日、Amazonオリジナル映画「シンデレラ」のオンライントークイベントに出席した。

 

 現在、第1子を妊娠中のおのはゆったりとしたワンピース姿で登場。東京ドームのビール売り子からタレント、モデル、女優として活躍し、昨年には競泳の塩浦慎理と結婚。まさにシンデレラストーリーを歩んでいる。

 そんなおのの子供の頃の夢は幼稚園の先生やキャビンアテンダントだったが「本当にお母さんのような母親になりたいという夢がずっとあったので今はそれが1番大きいです」と笑顔を見せた。

 映画にちなみ「もし魔法が使えるとしたら」と問われたおのは「コロナを消し去ってほしいです」と回答。「またどこにでも行ける。何も考えないで海外にも行ける。そんな楽しい世界に戻してほしい」と切実に語った。

 コロナの影響で新婚旅行にも行けておらず「ハワイも行きたいですし、フランスとかイタリアとか色んな国行きたいです」と思いを巡らした。

 また生まれてくる子供についても「私も夫も自分のやりたいことをやらせてもらって大人になってきた。自分のやりたいこと好きなことを見つけて全力で取り組んでくれるような子になってくれたらいいなって思います」と幸せそうな笑顔を見せていた。

関連タグ: