LiSAが1か月ぶりにラジオ再開「ライブで愛情をいっぱいもらった」

2021年09月01日 23時45分

LiSA
LiSA

 歌手のLiSAが1日、「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)のコーナー「LiSA LOCKS!」の放送を1か月ぶりに再開した。

 番組冒頭でLiSAは「1か月ほど休校させていただいておりましたが今日から再開となります。生徒(リスナー)のみなさんにご心配をお掛けしました。初めてですね、お休みさせてもらったのは。自分でも毎日あったものがなくなるというか。みんなと集まる場所がなくて、すごく寂しいなって思いながら過ごしていましたが元気に帰って参りました」と挨拶をした。

 先月28日と29日には真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)でライブを行っていた。その影響もあり「若干、声はかれていますがライブ後なんで、ごめんなさい(笑い)。お許し下さいませ。気持ちはめちゃめちゃ元気です。今日も元気に参ります。よろしくお願いします」とアピールした。

 また再開したライブについても「みんなの暖かさをすごく感じましたし、すごく愛情もいっぱいもらいました。ライブってすごく自分の居場所だなって実感しながら一曲一曲楽しませてもらいました」と感謝を述べた。

 LiSAは夫で声優の鈴木達央(37)の不倫が報じられ、先月4日に公式サイトで「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」と発表していた。

関連タグ: