氷川きよしのポップスアルバムがオリコンランク5位に「愛の溢れるアルバム」 

2021年09月01日 12時28分

アルバム「You are you」ジャケット

 歌手・氷川きよしが先月24日にリリースしたポップスアルバム第2弾「You are you」が9月6日付のオリコン週間アルバムランキングで5位を獲得した。

 氷川にとって新作アルバムで38作目のトップ10入りとなり、自身の記録を更新。男性ソロとして55作の矢沢永吉、40作の長渕剛さんに次ぐ歴代3位の記録となっている。

 また、今回のアルバムが配信にてリリースされることが決定。8日に各配信サイトより配信リリースとなる。

 氷川は「アルバム『You are you』のテーマは、〝レジリエンス(復活力)〟です。苦悩多きこの時代にどう生きていくかという答えがすごく書かれたアルバムになっています。それぞれの人たちが、このアルバムを機に自分らしく、そして、人間としての輝きをますます持っていただいて、今いる場所で輝いてもらいたいなと思います。人生には絶望はいらない。希望しかないんだっていうことを感じてもらえる、愛の溢れるアルバムになったと思います。今回の配信リリースで、よりたくさんの方に届きますように。ぜひ、たくさん聴いていただければと思います」とコメントしている。

関連タグ: