香取慎吾プロデュースブランド 新店舗に稲垣吾郎と草なぎ剛が〝サプライズ来店〟

2021年08月30日 09時18分

丸の内にある新店舗に来店した3人。左から稲垣、香取、草なぎ
丸の内にある新店舗に来店した3人。左から稲垣、香取、草なぎ

 タレントの香取慎吾(44)がファッションエディター・祐真朋樹氏と共にディレクターを務めるファッションブランド「JANTE_ONTENBAAR (ヤンチェ オンテンバール)」の新店舗オープンに稲垣吾郎(47)、草なぎ剛(47)が〝サプライズ来店〟で祝福した。

 同ブランドは25日に東京・丸の内に新店舗を開店。洋服の新ブランドならぬ新サイズ「SNG(ShiNGo)」発売やコラボ商品など、香取と祐真氏の遊び心がふんだんに表現されている。

 そんな新店舗オープン日にサプライズで稲垣、草なぎが姿を見せた。草なぎは初めて見た店舗に感激し「おめでとう!」と祝福。店内を見まわし「店内装飾は引っ越し前のものも残っているんだね」と発言した草なぎに香取は「ファッションだけでなく、サステナビリティについて話したときに祐真さんも僕もそうしよう、と納得した」とその意図を説明。

 稲垣は自身がディレクションを務めるレストラン「BISTRO J_O」と比べ「相通ずるものがあるよね。レストランで食事して、ここで買い物してね」とアピールした。

 さらに、今回初めて発売された同ブランドオリジナルのアパレル「リラクシングシャツ&パンツ」に草なぎ&稲垣も「いいね!」とアンテナを働かせた。

「草なぎ君も僕もこれすごくいいねって」と稲垣が言えば、香取は「今って部屋にいる時間もだいぶ長くなっているからね」と言葉を返し、「パジャマって重要だよね、気に入ったパジャマ着てるだけでワクワクするよね」(稲垣)「Tシャツもいいねえ」(草なぎ)と店の魅力について、3人は楽しそうに語っていた。

関連タグ:
 

ピックアップ