まゆカットでモテ始めた井上咲楽 彼氏の存在否定も「言い寄られたことはあります」

2021年08月29日 13時19分

井上咲楽
井上咲楽

 TBS系情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」が29日、生放送され、スタジオ出演した女性芸能人たちのプライベートが暴露される場面があった。

 この日は番組恒例の芸能人イニシャルトーク企画を実施。芸能マスコミ関係者が同番組に極秘情報を提供した。

 見返りとばかりに、その芸能マスコミ関係者からスタジオ出演した女性芸能人に質問が飛んだ。

 タレントの朝日奈央は、かねて交際中とされる美容師との関係は順調かと聞かれ、「今でもお付き合いをさせていただいています」と戸惑いつつ認める。「こんな急に言われると思わなかった」と苦笑いした。

 タレントの井上咲楽は、トレードマークの太まゆをカットし、美人になったとしてブレークしたが、彼氏ができたウワサがあると追及された。井上は「できていない!」と慌てたように首を横に振る。ただ、まゆカットしてモテるようになったのは事実なよう。「言い寄られたことはあります」とし、その相手は「芸能人の方ではない」と付け加えた。

 バツイチでシングルマザーのモデル益若つばさは「離婚して10年くらいたつ」と切り出す。当初は再婚願望もチラついたというが、周囲からいろいろな話を聞いて、「結婚って必要なのかというフェーズに入ってきた」と説明。再婚はなさそう?

関連タグ:

ピックアップ