ベテラン女性芸人の電撃婚情報に和田アキ子「本人も望んでますもんね」

2021年08月29日 13時00分

和田アキ子
和田アキ子

 TBS系情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」が29日、生放送され、番組恒例の芸能人イニシャルトーク企画が実施された。

 芸能マスコミ関係者が同番組に極秘情報を提供。週刊誌のカメラマンは、恋のウワサが聞こえてこないベテラン女性芸人Oが同世代の一般男性と電撃婚するとした。

 スタジオ出演したタレントの千秋は「分かった!」とピンときた。Oについて「2人組の一人」と予想してみせた。

 スタジオで唯一、Oの答えを聞かされた、番組司会の歌手でタレント、和田アキ子は「本人も(結婚を)望んでますもんね」と結婚情報に納得のようだ。

 同カメラマンは、ベテラン芸人と女優が離婚するとした。女優のほうが夫婦関係の継続を望んでいるが、芸人が離婚を切り出すという。
 和田は「(離婚が)あったとしても(世間は)納得するだろうけど、私はガマンして続けてほしい」とエールを送った。

 芸能ジャーナリストの松本佳子氏は、人気女優Sが仕事で知り合った一般男性と結婚するとした。

 千秋はSについて「ビジネスとかやっている方ですか?」と反応。番組進行のTBS宇内梨沙アナウンサーは「鋭いですね」とうなずいた。

関連タグ:
 

ピックアップ