緒方咲、池尻愛梨、芹沢まりな「お尻ップ・ガールズ」のケツ意

2021年08月24日 20時30分

週刊FLASHに登場した「お尻ップ・ガールズ」。左から池尻愛梨、緒方咲、芹沢まりな
週刊FLASHに登場した「お尻ップ・ガールズ」。左から池尻愛梨、緒方咲、芹沢まりな

 タレントの緒方咲、池尻愛梨、芹沢まりなが発売中の週刊FLASHに登場。グラビアの潮流に一石を投じるべく〝ケツ意〟を表現した。

 168センチの長身から〝グラドル摩天楼〟と呼ばれる緒方、ラテン系ヒップで人気急上昇の池尻、キックボクシングで鍛えた健康的ヒップの芹沢は芸能事務所「リップ」に所属する。森咲智美、橋本梨菜、葉月あや、犬童美乃梨ら事務所の先輩「リップ・ガールズ」はバストを売りに最前線で活躍しているが、そんなイメージを払拭すべく、お尻をフィーチャーした「お尻ップ・ガールズ」として登場。同誌袋とじページで自慢のバックショットを見せつけている。

 3人は「今回は『お尻ップ・ガールズ』ということで、お尻に特化した撮影をしてもらい大満足です! お尻をキレイに魅せるポージングをしすぎて腰が痛いくらい(笑い)。とても頑張った ので私たちの美尻を、ぜひ皆さんに見ていただきたいです」と呼びかけている。

【関連記事】

関連タグ:

ピックアップ