千原ジュニアが宮迫の“不義理”に本音「昨日、今日会ったユーチューバーを取るんかい!」

2021年08月18日 16時23分

千原ジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が18日、「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」にリモート出演し、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の解散発表について語った。

 ジュニアは昨日の配信番組について「改めて蛍原さんのすごい真っすぐな人間性というのが、ここまでかというような。普通のバラエティーとは違うレアな形だったと思うんですけど、高い技術力も圧倒的な人間力の前にひれ伏すしかないんだなと。芸人としていろいろ思う番組でした」と感想を述べた。

 また解散を切り出した蛍原について「この年齢でよっぽどやったと思います」と思いやった。

 宮迫がユーチューブをアップしたタイミングが同じく闇営業問題で謹慎していた「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮の復帰ライブと会見を行う前日になったことにも言及。宮迫はユーチューバーとのコラボ動画の公開日との兼ね合いで「その日しかなかったんだ」と主張したが、これに千原は「いやいや、お笑い芸人ロンブーとそしていろんな芸人が何十年、一緒にやってきてると思うねんと。言葉悪いかもしれないけどその芸人より昨日、今日会ったユーチューバーの方を取るんかい、みたいな所は多くの芸人が思った部分はあった」と厳しく指摘した。

 その上で「やっぱり『俺が浅はかなことしたな』という根っからの謝罪が今回もなかったなと。そこはやっぱり蛍原さんはちょっと許せない。ずっと抱えてコンビで隣で笑ってはいれないという思いがあったんじゃないかと思いますね」と厳しい表情で語った。

関連タグ: