朝倉未来がシバターの対戦要求に殺気立つ「遊びじゃない」「歯も何本も折れる」

2021年08月18日 15時18分

左から朝倉、シバター
左から朝倉、シバター

 格闘家・朝倉未来(29)が挑戦状を叩きつけてきたユーチューバー・シバター(35)に「シバターへ、これで最後だ」と「完全KO宣言」した。

 この抗争はシバターが朝倉に対し「いまの彼には怖さがない。本気でやったら勝てる。いまなら朝倉未来に絶対勝てる」と挑発したことがきっかけでぼっ発。朝倉未もSNSなどで受けて立つ構えを見せていた。

 朝倉未は18日に更新した動画でシバターの挑発に「シバターはかまってちゃん症候群なんですよ。あとは痛みを忘れるんです。普通の人は学習するんですけど。(その症候群が訪れる)頻度が早い」と話す。SNSなどでは「シバターをボコボコにしてほしい」という意見が大多数。朝倉未は「俺と本気で試合するってことは遊びじゃないし。歯も何本も折れるだろうし、また、泣いてごめんなさいで終わったら、それは〝寒い〟ぞと。今回ケンカを売ったってことはそれなりの覚悟があるってこと」と殺気立つ。

 最近のシバターはイケイケで「調子に乗っている」(朝倉未)。

 それだけに「もう1度〝調教〟しないといけない。お前がなぜ、プロを諦めたか分からせる。本気でやろう。シバター、やる気あるんだったら返事待ってるよ」と締めくくった。

 凄惨マッチとなってしまうのか…。

関連タグ:

ピックアップ