元キンプリ岩橋玄樹「今年中にコンサートをやりたい」 ファンクラブも開設へ

2021年08月01日 22時00分

初のインスタライブを開催(ロイター)
初のインスタライブを開催(ロイター)

 元King&Princeの岩橋玄樹が1日、初のインスタライブを行い、ファンクラブを開設すると発表した。

「みなさん、こんにちは、お久しぶりです」と手を振りながら登場した岩橋。ジャニーズを退所後、「これまでたくさんのみなさんに支えてもらって。特にKing&Prince、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮司にはたくさん支えてもらって、ボクが休んでいるときも彼らはたくさん応援してくれた」と仲間への感謝を口にした。

「5人がいなければここまで来れなかった」と話し、「今後は、場所は違くてもお互いつながっているし、お互いの夢に向かって頑張っていけたらいいなと思っている」とキンプリのメンバーと共に別の場所で頑張っていくことを誓った。

 また、ジャニーズを辞めるきっかけとなった体調面については「毎日、元気に暮らしています。毎日、エンジョイしてて、リラックスしてて、自分なりのペースですが、いろんなアイデアが生まれて楽しいです。今後はいろんな目標に向かって頑張っていけたらいいです」とも話した。

 岩橋はファンに元気な姿を見せただけでなく、「8月8日のお昼の12時に僕のファンクラブができます。みなさん入ってくださいね」とファンクラブを開設することを発表し、ファンに呼びかけた。まだこのファンクラブで、何をするか詳しいこと決めていないというが「たくさんの幸せと楽しいことを届けたいと考えてます。必ず幸せにします」とファンに誓った。

  さらに「もう一つ考えていることがあって」と切り出し、「今年中にコンサートをやりたいなと思ってます」と宣言。「できるかな」と言いつつも、現在、コンサート開催に向けて動いているという。

「今後も自分なりのぺースになりますが、少しずつ、ゆっくり頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」と話した。

 岩橋にとって初のインスタライブでファンは「幸せな時間をありがとう」「久々に動いているいわちを見れてサイコー」「ずっと応援するよ」とSNSなどで盛り上がっていた。

関連タグ: