片瀬那奈〝恋人コカイン逮捕〟で大ダメージ! 破局強調も沢尻エリカに続く周辺者摘発

2021年07月23日 17時14分

聖火ランナーにも選ばれたが…

 女優・片瀬那奈(39)の交際相手で同棲生活を送る会社社長が麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと、「文春オンライン」が伝えた。

 同サイトによると、片瀬自身も警察の尿検査を受けたが、陰性だったという。2人が住む自宅からは違法薬物は発見されなかった。一方、片瀬の所属事務所はすでに交際、同棲を解消しており、片瀬自身が家宅捜査や尿検査を受けた事実はないとしている。

 片瀬の近くで麻薬逮捕者を出したのは、分かっているだけでもこれで2回目だ。1回目は沢尻エリカ。「片瀬は沢尻の姉貴分として、クラブで一緒に遊ぶ姿が何度も目撃されている。沢尻が逮捕された時には片瀬がクラブでお菓子『ばかうけ』を食べながら陽気に踊る動画も拡散した」(音楽関係者)

 当時出演していた情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)では「これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」とコメントしている。

 とはいえ、今度は交際相手だ。いくら本人は逮捕されているわけではないとはいえ、こうも周りで事件が起きればさすがにイメージが悪い。ゆきぽよこと木村有希も自宅で友人が薬物逮捕されていたことが発覚し、一気にテレビなどへの出演が減った。

「今年春、10年レギュラーを務めたシューイチを卒業したのも、沢尻事件によるイメージ悪化が原因の一つだったと言われている。2度目となるとさすがに厳しい。なかなかどの局も積極的に起用しづらい」(テレビ局関係者)

 現在、片瀬は「Sexy Zone」中島健人と小芝風花がダブル主演のドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)に出演中。今後、放送に影響が出る可能性も指摘されている。

関連タグ: