南明奈とよゐこ・濱口が久々のライブ配信「みんなのおかげで笑顔でいられます」

2021年07月22日 20時17分

濱口(左)と南
濱口(左)と南

 お笑いコンビ「よゐこ」濱口優とタレント・南明奈が21日、夫婦のユーチューブチャンネル「おうちのまさる」でライブ配信。久々の2ショットを披露した。

 2人は6月8日に妊娠中だった第1子の死産を報告。心配の声が多く寄せられていた。

 冒頭で2人は「皆さんコメント本当にありがとうございました。夫婦で全部見させていただいてます」「本当にすごくうれしいです。みんなのおかげでわれわれも笑顔でいられます」と感謝を伝えた。
 
 ファンからは「正直なんてコメントしたらいいかわからないけども、何か声をかけたくてコメントさせていただきました」「私みたいな一般人にこんなこと言われても…」といった複雑な心境がうかがえるコメントも多く寄せられたという。南は「どんな形でも、そのときに私たち夫婦のことを思ってくれたってことがうれしいです」と笑顔を見せた。

 濱口は仕事の現場で多くの人から心配されたが、中にはあえて何も言わずに仕事をともにした人もいたそう。それでも「気持ちはおんなじなんです、伝わり方はね」と気遣った。

 6月の発表後、初めての配信。2人は久しく更新していなかったチャンネル登録者数が増えていることに驚きを見せつつ、「これからわれわれも笑顔で進んでいきたいと思いますので見守っていただけるとうれしいです」と結んだ。

関連タグ: