男性ボーカルグループ「WATWING」がメジャデビュー決定 小島瑠璃子から「応援しているよ」

2021年07月19日 20時00分

男性ボーカルグループ・WATWING
男性ボーカルグループ・WATWING

 男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING」が19日、都内でライブを行い、9月にメジャーデビューすることを発表した。

 福澤希空、八村倫太郎、桑山隆太、高橋颯、鈴木曉、古幡亮の6人で構成され、昨年1月にインディーズでデビューをした。スラングで「何?」を意味する「WAT」と、「翼」という意味の「WING」を組み合わせたグループ名には、誰に何を言われようと、自分たちの想いを貫いて羽ばたいて行きたいという思いが込められている。

 この日のライブではメジャーデビュー曲「HELLO WORLD」や「Spark!!」など10曲を熱唱し、ファンを盛り上げた。メジャーデビューを報告するとファンはお喜び。リーダーの古幡は「いまは大きな感謝しかない。本当に感慨深いです」と笑みを見せた。

 所属事務所のホリプロとしては初の男性ボーカルグループ。八村は「同じ事務所の小島瑠璃子さんからも『応援しているよ』って言われたし、事務所初のボーイズグループとして期待に応えられるよう頑張りたい」と意気込む。高橋は「東京ドームを目標にしています。ドームツアーもやって70万人の方を呼びたい」と語った。

関連タグ:

ピックアップ