酒井法子がヘビー級のド迫力殴り合いを生観戦「素晴らしいものを見せていただいた」

2021年07月19日 11時15分

酒井法子

 のりピーこと酒井法子が19日、自身のユーチューブチャンネル「1億のスマイル!!」に「ゆうたくんチャレンジ一回戦開幕」という動画をアップ。生格闘技観戦に大興奮だ。

 先日、プロローグ動画が公開された「ゆうたくんチャレンジ」がいよいよスタート。ゆうたくんとはRIZINやRISEで活躍する内田雄大(ゆうた)のことで、プロアマ問わず賞金100万円で挑戦者を受け付けるというもの。企画のコンセプトは「チャイルドプアを救おう」と子供の貧困問題に取り組むもので、スポンサーや協力者を集めて子供たちに弁当を届けたりする。

 第1回の挑戦者はプロレス団体ゼロワンや全日本プロレスでジェームス・ライディーンとして活躍したディラン・ジェームス。無観客の中、角田信朗レフェリーが試合を裁いた。

 酒井はリングの真下で生観戦。ヘビー級のド迫力の殴り合いに目を丸くするばかりだ。内田のKO勝利に「私もリングの一番真下、間近で拝見させていただいて、まぁー、ゆうたくん強いこと。ビックリいたしました。とても気持ちのいい試合で、切なさの中にもいい試合だったなと、素晴らしいものを見せていただいたなと」と船上で笑顔を見せた。

関連タグ: