福永ありさ憧れの表紙デビュー「実話ナックルズをライブに持ってきたらサインします!」

2021年07月14日 21時02分

実話ナックルズの表紙とカラーページに登場した福永ありさ
実話ナックルズの表紙とカラーページに登場した福永ありさ

 プロダンサー、ダンスボーカルアイドルグループ「5%BERMUDA」の福永ありさが発売中の「実話ナックルズ」の表紙とカラーページを飾った。

「水着でライブする人」「踊るグラドル」としてライブ活動をする福永は同誌の「実話ナックルズ×CuteGirlsサバイバルオーディション」でグランプリを獲得し掲載権をゲットしたいた。

 福永は自身のSNSで「皆と一緒につかんだ一つの夢が形となった!! 本当に皆さんの応援のおかげでグランプリを受賞できて、雑誌の表紙に載ることができました。心からうれしいです!」と喜びを表現。表紙掲載を実現したことで「SNSでたくさんの人が、ありぴょん買ったよ!とか、ありぴょん見つけたよ!!とか書いてくれたりしてるのを見つけると、うれしくてうれしくて、跳びはねています」とテンションも最高潮のようす。「雑誌はライブなどに持ってきてもらったらサイン書きますので、ぜひご持参ください!!改めまして、皆さまからの応援、心から本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉を並べた。

☆ふくなが・ありさ=今日本で一番踊り倒すガールズダンスボーカルアイドルグループ「5%BERMUDA」リーダー、プロダンサー、グラビア、アイドル、女優などで活躍中。特技のダンスは、数々のダンスコンテストで優勝し、有名フェスのオープニングアクトダンサーオーディションにて、TRFから認められ約1000人の中から選ばれ見事センターポジションを勝ち取る。過去にはTRF・東方神起・DREAMS COME TRUE・三浦大知・AAA等のバックアップダンサーを務めた。

関連タグ:

ピックアップ