ロンブー淳がキャンピングカー2台を“大人買い” 使途を前田敦子とウエンツが絶賛!

2021年07月14日 12時06分

左からウエンツ、敦、前田
左からウエンツ、敦、前田

 女優の前田敦子(30)がロンブー淳(47)の大人の魅力に魅了された。前田は2018年に俳優の勝地涼と交際4か月で結婚し、19年に男児を出産。しかし、今年4月に離婚を発表した。

 前田は13日に都内で行われた「『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』第2期発表会」で離婚発表後、初めて公の場に姿を見せた。イベントには、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳とウエンツ瑛士も同席。

 今月10日に30歳を迎えた前田。淳から「日本って年齢で区切りがちですけどあんまり気にしなくていいかな。前田さんの人生を、とにかくやりたいことを人に迷惑をかけずにやるっていうのが一番いいような気がします。年齢とか区切らずにそれを実践されてますよね」と金言をもらうと「かっこいいです。ただかっこよかった」と目を輝かせた。

 30代の抱負について「子供とどう笑って過ごせるか。私だけの人生ではないので子供の将来がすごい楽しみです」と話した。ここでも淳から「自分だけの人生じゃなくなるよね、子供が生まれると。あれだけ自分のためだけに生きようと思ったのに子供ために生きようと考えちゃう」と共感されていた。

 また淳は「災害が多い国なんで家族をどうやって守れるかを考えて」とキャンピングカーを2台購入したことを明かした。2台の意味について「趣味用とがっつり家族を守る用」と説明。ウエンツから「家族を守れないと他人を守れないですよね」と言葉を掛けられると「だから、かっこいいと思います(笑い)。前田さんが言いそうだったんで自分で言いました」と笑わせた。しかし前田は改めて「お父さんとしてすごいかっこいいと思います」と絶賛。

 フォトセッション時に前田のせきが止まらなくなるアクシデントがあったが、ここでも淳が優しく声を掛け、前田をフォローしていた。

関連タグ:

ピックアップ