木下優樹菜がインスタで新恋人“匂わせ”か 乾貴士に縦読みLOVE投稿の前科

2021年07月10日 05時15分

わが道を突き進む木下優樹菜
わが道を突き進む木下優樹菜

 現役Jリーガーとの交際が明らかになった元タレントの木下優樹菜(33)が、恋人の存在をにおわせていたのではないかとの情報が浮上した。

 木下は8日配信の「フライデー」電子版で、サッカーJ1湘南のMF三幸秀稔(みゆきひでとし=28)との交際を宣言。2019年大みそかにFUJIWARAの藤本敏史と離婚した後、元日本代表MF乾貴士(エイバルを退団)との不倫疑惑まで浮上しただけに、SNS上で「サッカー選手がお好き」とイジられた。

 注目は木下のインスタグラムだ。

「インスタでは大人2人分の食事の写真がちょくちょくアップされています。〝特定の相手がいる〟とさりげなくアピールしたのでは!?と言われているんです」

 例えば今月5日の投稿では、トマトパスタが2人分並べてある。8歳長女と5歳次女が食べるには多い。木下と三幸の分とも考えられる。

 離婚後も木下と2人の娘、藤本は同じ高級マンションの別フロアで生活。藤本は育児のため木下のもとを訪れることも少なくないため、木下と藤本の分の可能性もなくはないが…。

 他の日にも、大人2人分の食事の写真が投稿されており、憶測を呼んでいる。

 昨年、木下と乾の不倫疑惑がネット上でささやかれるようになった根拠は、木下がインスタに縦読みすると「たかしあいしてる」と読める投稿をしていたことだった。それだけに今回の投稿も新恋人の〝におわせ説〟が出たようだ。

 大人2人分の食事の投稿といえば、6月にスーパーマーケットの社長と結婚したフリーアナウンサーの加藤綾子が結婚前、インスタに大人2人分の食事の写真をアップしていた。結婚が明らかになった後、「あれはお相手も含めた2人分の食事だった」と話題になった。

 ちなみに、知人によれば木下は若干、幸せ太りしたという。

関連タグ: