KATACOTO*BANKの〝お嬢さま〟増田英美が純白美ボディー初公開

2021年07月06日 09時00分

増田英美(C)光文社/週刊FLASH、写真・藤本和典
増田英美(C)光文社/週刊FLASH、写真・藤本和典

 アイドルグループ「KATACOTO*BANK」(カタコトバンク)の純白担当として、歌でグループを引っ張る増田英美(19)が、発売中の「週刊FLASH」で初の水着グラビアに挑戦。夏のお嬢さまをテーマした艶やかショットを披露している。

〝お嬢さま〟と呼ばれる増田は「祖父母の家が大きくて、家の中に音楽スタジオまであります。祖母が作ってくれるお料理がいつもすごくて、クリスマスには毎年、鶏の丸焼きが出ました!」と裕福さを感じさせる生い立ちを紹介。さらに「小学校低学年のころから、家族でカラオケに行くと、両親に『持ち歌を作りなさい』って言われて歌わされていました。母がTUBEさんが好きだったので、一緒に歌っていました。おかげで鍛えられましたね」と打ち明けた。

 同誌の撮影では料理の腕前も披露。増田は清楚感たっぷりの純白ビキニで美ボディーを披露。「将来の目標は女優」というだけあって表現力にあふれたグラビアになっている。

☆ますだ・えいみ=2001年7月31日生まれ、神奈川県出身。恋愛リアリティーショー「恋する♡週末ホームステイ」での活躍などを経て2020年、アイドルグループ「僕はキミのカケラ。」に加入。21年2月「KATACOTO*BANK」加入。趣味はカラオケ。姉はアイドルグループ「//ネコプラ//」の増田みい。

関連タグ:

ピックアップ