えなこが熱愛報道にチクリ「自分の口から第一にお伝えしたかったのに心外だな」

2021年07月04日 23時26分

人気コスプレイヤーのえなこ
人気コスプレイヤーのえなこ

 人気コスプレイヤー・えなこ(27)が4日、インターネットラジオ「えなこの○○ラジオ」(超!A&G+)に出演。1日にプロゲーマー・けんき(28)と「手つなぎデート&同棲愛」と文春オンラインに報じられたことに言及し、改めて交際を宣言した。

 番組には所属事務所「PPエンタープライズ」社長のよきゅーんがゲスト出演。話を振られたえなこは「週刊誌に撮られまして…。実は交際している方がいまして、結婚を前提に真剣にお付き合いしています」とコメントした。

 よきゅーんもけんきとの交際を知っており、「事務所として彼女には女の幸せを考えてほしいとずっと思っていたから、付き合うことも全然OKだし、お相手の方がいてくれたから、えなこがここに座っていてくれる」とコメントした。

 共演をきっかけに交際がスタートした2人。「2019年ころから狙われている感じがしていた」とえなこ。「特に隠すことも公表することでもないと思っていた。発表するなら結婚が決まったときと決めていた。自分の口から第一にお伝えしたかったのに心外だな」と熱愛報道をチクリ。

 この番組は、写真を撮られ、けんきに連絡が行ったことから交際について話す内容として収録されたという。えなこは「まだ、どのように報じられるか分からないけど、どんな写真なんだろう。私服がヤバいから気になる。撮り直しとかできないのかな」など、コスプレイヤーとは別次元のプライベートを撮られたことを心配し出演者をなごませた。

 熱愛が発覚したことには「ビックリさせちゃいました」とだけコメント。「これで引退とかありません。今後も応援してくれる方はどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

関連タグ:

ピックアップ