タレントのゆきぽよ(24)が3日、都内で3rd写真集「はじめまして。」発売イベントを行い、恋人がいないことを明かした。

 写真集のタイトルについて「いろいろなタイミングがありまして。生まれ変わってちゃんと自分を見直して行こうと思ったときに改めて『はじめまして。』という意味で付けさせてもらいました。再出発という意味もあるし、新しい私もよろしくお願いします」と決意を語った。

 ライザップで体重4・6キロ、ウエスト11・7センチ減に成功。写真集の仕上がりについて「自分史上最強に、いい体で写真撮れてます。目標部数? 大きく見といて、とりあえず70万部」とブチ上げた。「1月の騒動で精神的に痩せたのでは」と問われると「全然、大丈夫でした」とあっけらかんと答え、報道陣を笑わせた。

 続けて「あの騒動では全然、やせなかった。食欲も落ちなかったし、努力で痩せました。反省はしたんですけど。ポジティブなんで大丈夫でした。隠し続けてたことだったので、逆にもう隠してることがないから」とスッキリと様子。

 仕事についても「意外と増えてます。もっと暇かなと思ったんですけど。いい感じにお仕事はさせてもらってます」と現状を報告した。 

「いま付き合ってる人、何人いるんですか?」と悪ノリの質問にも「ゼロです。何人もいない(笑い)」とノリよく答えていた。