森咲智美、仲村美海ら「R・I・P GIRLS」の生活をのぞき見? 刺激的ムックが完成

2021年06月29日 18時30分

アンニュイな表情を見せる森咲智美
アンニュイな表情を見せる森咲智美

 森咲智美(28)、橋本梨菜(27)、犬童美乃梨(27)、葉月あや(30)、仲村美海(29)らが所属するアイドルユニット「R・I・P GIRLS」によるムック写真集「おふさいど」が29日、発売された。

 ムックのコンセプトは「オフ」。トップグラドルが自分の部屋でリラックスしている時間をのぞき見するようなショットばかりが掲載されている。表紙には仲村、裏表紙には森咲が登場している。

 森咲は「10人10色。1人1人の雰囲気に合ったシチュエーションをご用意していただいて、いつものグラビア撮影では着ないようなレースの装飾襟を下着の上に着た時は斬新でびっくりしました!笑 カメラマンさんも女性で、いつもの表情、ポージングではない私を引き出してもらいました。可愛くオシャレでヘルシー!! とにかく最初から最後までかわいい!」とコメント。

 仲村は「今回の『おふさいど』の撮影はいつものグラビアのコンセプトとはまた違っていて、私自身も初めて体験する撮影でした! 自宅の様な撮影スタジオで、まるで本当にそこで生活しているような雰囲気づくりをしていただき、『かわいい』に囲まれながら撮影できました。カメラマンさんの猫ちゃんもいらっしゃっていて、一緒に撮影も…! 中々体験できない撮影ができました。このムック本を通して、普段の私たちを覗き見している気分になれるので、是非楽しんで観てくれたらうれしいです」と自信を見せた。

関連タグ:

ピックアップ