ジェニファー・ロペスと破局のA・ロッド ベン・アフレック元カノとツーショットで話題に

2021年06月22日 14時20分

復縁が噂されるベン・アフレック(左)とジェニファー・ロペス(ロイター)
復縁が噂されるベン・アフレック(左)とジェニファー・ロペス(ロイター)

 婚約中だった元米大リーガーのアレックス・ロドリゲス(45)と4月に破局したばかりの米歌手兼女優ジェニファー・ロペス(51)が同俳優ベン・アフレック(48)との17年ぶりの復縁が報じられる中、今度はA・ロッドとベンの元カノがツーショットで目撃され、話題になっている。

 米紙ニューヨーク・ポストの芸能サイト「Page Six」によると、19日に開かれたベンの元恋人でテレビプロデューサーのリンゼイ・シューカス(41)の誕生日パーティーにA・ロッドが出席。リンゼイに寄り添う親密な様子がビデオに撮られた。

 その動画を別の出席者がインスタグラムに投稿したことで注目を集めた。

 ただ、A・ロッドの広報担当者は同サイトに「2人の間には何もありません。15年来の友人です」としている。

 一方、ベンとリンゼイは2017年から約2年間交際していた。ジェニファーとA・ロッドも17年に熱愛が報じられ婚約。ところが今年になってA・ロッドの浮気が発覚し破局したとされる。

 その後、ジェニファーとベンが互いに急接近し、17年ぶりの熱愛に発展している。

 2人は02年に交際を始め、一時は婚約していたが04年に破局。その直後、ジェニファーは米歌手マーク・アンソニーと、ベンは05年、同女優ジェニファー・ガーナーとそれぞれ結婚。その後、共に離婚している。

関連タグ:

ピックアップ