スザンヌ しまむらでプロデュース商品発売「全部おすすめ笑笑」「気分が上がる♡」

2021年06月21日 20時59分

スザンヌ

 タレントのスザンヌ(34)が21日、自身のインスタグラムを更新し、プロデュースしたアイテムが発売されることを報告した。

 タレント、有名人のプロデュース商品は数多くあるが、スザンヌがセレクトしたのは「ファッションセンターしまむら」。高級・有名ブランドではなく「低価格で高品質、トレンドを押さえたおしゃれ」をウリにするしまむらだ。

 スザンヌは「大すき♡我らが#ファッションセンターしまむらさんでわたしスザンヌプロデュースのアイテムが発売されることになりました」と報告。「何ヵ月も打ち合わせを重ねてたくさんの人の力をお借りして、気分が上がる♡それでいて素材にこだわってリーズナブル(なんでこんなにお安くできるの?とひっくり返っております)」とアピールしている。

 インスタを連続投稿し、ルームウエア、エプロン、寝具、バッグ、スリッパ、アクセサリーなどを紹介。どれも2000円以下の価格とあって、「どうして」を連発。「この値段なら普段悩んじゃうようなデザインでも冒険しちゃおうと思ってもらえると嬉しいな」とリーズナブルだからこそできると強調し「全部おすすめ笑笑」と結んだ。

 商品は26日から全国で発売される。

関連タグ: